エントリーは以下の状況になりましたのでご確認ください。
学校名:1年:2年
洛南:0:1 樫原:1:2 加茂川:1:1 久世:2:1 近衛:1:1 花山:1:2
大住:0:2 西宇治:0:1 男山三:0:1 東城陽:0:1 勝山:0:2
木幡:0:2 精華西:1:2 西ノ岡:0:2 大山崎:2:1 城陽:1:2
合計で、学校数16校、1年生10チーム、2年生24チームとなりました。
また、会場の年間調節の関係で16面を使用する予定でしたが、8面(9~16コート)に減らして進行する予定です。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
以下に、主に新型コロナウイルス感染拡大防止のためにお願いすることを列記しますので、ご理解いただき、チームへの指導をお願いします。
1 入場制限について
保護者の観戦については無しでお願いします。(送迎・食事差し入れ程度はかまいません。)
また、1チームあたり原則6名の参加でお願いします。(最大8名の登録まで。)
2 チェックリストの提出について
生徒はもちろん、顧問の先生、外部コーチ等、当日来られる方全ての方のチェックリストが必要です。このHPからダウンロードして使用してください。
3 応援・待機・荷物の置き場所等について
当日の荷物の置き場所(待機場所)については、原則学校ごとになると思いますが、こちらで指定させていただく予定でいます。また、原則テント等を持ち込まれましても、テント内での休憩は不可になることが予想されますので、事前に宮田まで確認ください。テントにつきましては、弁当等の荷物を置くことについては可能です。
また、熱中症予防と互いの適切な距離を保つのに日傘の使用が効果的ですので、生徒各自、日傘(無ければ雨傘でも可)を持ってくるよう指導をお願いします。
4 当日の持ち物について
マスク(試合・審判時以外原則着用)、チェックリスト、体温計(顧問は持参推奨)、消毒液(顧問は持参推奨)、日傘(全員)
以上、お願いすることが多くて申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
大会についての連絡先(宮田正継 携帯:090-3923-0263)
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