京都府ソフトテニス選手権大会(中学生女子の部)受領報告およびお願い

投稿者:

エントリーは次の通りです。(添付しているファイルをご覧ください)

参加状況一覧表

もし、エントリー漏れがある場合は、藤森中学校の吉田まで連絡をお願いします。

また、大会要項には使用面数が16面となっていましたが、会場の年間調整の関係で

8月29日(土)は、 8面(9コート~16コート)

1~8コートは、京都府市立高等学校硬式テニス選手権大会(団体戦)が行われています。

9月 6日(日)は、12面(1コート~12コート)

13~16コートは他の団体が使用されています。

で進行する予定です。申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をお願いします。

あわせて、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、次のことをご理解いただきますようよろしくお願いします。

大会実施に当たって

当日の荷物の置き場につきましては、こちらで指定をさせていただきます。

屋根のある場所に、密集することをさけるため13コート、15コート横のコンクリート付近や、芝生に荷物を置いていただきます。学校に簡易テントなどありましたら、各校でご準備ください。

当日にご用意いただける学校は、事前に藤森中の吉田までご連絡いただけると助かります。荷物の配置場所を優先的に考慮させていただきます。

また、予選・本戦の両日ともに、添付されている健康チェックシートを顧問の先生も含め提出をお願いします。

健康観察チェックシート

荷物の置き場所につきましては、8月24日(月)以降に掲載する予定です。

その他、何かご不明な点やご質問がありましたら、吉田まで連絡をいただければ対応させていただきます。

顧問の先生、選手のみなさんには、十分に健康に留意していただき、無事大会が開催できるようにご理解・ご協力をお願いします。

981 total views, 0 views today